高齢者の悩み解消する情報ブログ

現在の世の中の高齢者の皆さんの悩み、いろいろあるとおもいます、私も62歳の高齢者ですが、いろいろな悩みを共有するとともに、そのちょっとした解決策をともに考えていきたいと思っています。

息子の婚活に悩んでいます・・

どんなでしょうか。私は、62歳で現在、色々な悩みがある中で私の一つ息子の婚活での悩みがあります。世間一般的に他のご家庭は、どんなでしょうか。息子は、世にいう零愛などあまりできていない部類なので、ここ1年間ぐらいは、私達 親が見合いをさせて、結婚相手をさがすという手段で、婚活をやっています。でも、なかなか相性の合う女性は、出てこないもので悩み多いところです。他のご家庭は、どうなんでしょうか。「そんなの、本人に任せておけばいいじゃない・・」との一言で片付けていい問題なのでしょうか。ぜひ、他のご家庭の状況を知ることができればと思っておりますが、それもままならない状況です。なにかいい方法は、ないか。・・・とそういう悩みが・・・。