高齢者の悩み解消する情報ブログ

現在の世の中の高齢者の皆さんの悩み、いろいろあるとおもいます、私も62歳の高齢者ですが、いろいろな悩みを共有するとともに、そのちょっとした解決策をともに考えていきたいと思っています。

昨日から、頭がくらくら

昨日から、頭がくらくらしていたわけです。睡眠不足と介護疲れでしょうか。睡眠不足は、ブログの書きすぎかもしれません。現在8つのブログを書いています。以前まで、Facebookをしていましたが、現在は、中断しています。昨日は、ずーと寝ていましたね。だから、今日の朝は、まあまあすっきりした朝がきました。こんな状態のときに自分の体の状態を心配するわけで、色々と、だから、昨日昼食もたべずに仕事をしたわけです。

睡眠不足、今の現状考え直してみれば、ちゃんと布団に寝ていない、寝るときに電気をつけたまま寝ている、寝起きが悪い、そういう状態が続いています。一つ一つ考え直してみれば、その原因が出てくるわけです。そのことを改善していかないと駄目。原因は、はっきりしていますので・・・。