高齢者の悩み解消する情報ブログ

現在の世の中の高齢者の皆さんの悩み、いろいろあるとおもいます、私も62歳の高齢者ですが、いろいろな悩みを共有するとともに、そのちょっとした解決策をともに考えていきたいと思っています。

今、ストレスがたまっている・・

今、ストレスがたまっている。そう思う。何故かというと、自分のおもうようにならないことが、原因である。やっても、思い通りにならないコトが、多すぎる。それが、原因である。そのことを深く考えてしまっている。そして、時間がないことも問題である。色々なことをやっていく中で、考え考えしながら勧めていっているわけであるけれど、なかなか進まない現状がある。こういう場合どうすればいいのだろうか。考えてしまっている。そういう自分が、そこにいる。いたりする。直に投稿したから、こんなふうになってしまっている。