高齢者の悩み解消する情報ブログ

現在の世の中の高齢者の皆さんの悩み、いろいろあるとおもいます、私も62歳の高齢者ですが、いろいろな悩みを共有するとともに、そのちょっとした解決策をともに考えていきたいと思っています。

少しずつ弱っていく体

少しずつ弱っていく体
なんでもないことのようだが
それはね非常に大きいことだ。


なんでもないことのようだが、
自分にとっては、大変なことだ


若いときのように、いつまでも
動いていたい
動いていたい


今日は、朝からでたらめな詩みたいなものを
作ってみた。そして、こんな風に書く行を
読みやすくしてみた。
どうでしょうか。少しは、何事にも挑戦してみる。


こんな、人生もいいのでは。
そんな人生もいいのでは。

なんか、今の私のこころに去来する気持ちが、
この写真のようなものかもしれないので


こんな写真を載せてしまった。
日々、変わっていく人間の気持ち
日々変わっていく・・・